

高Lv1次職集会(Lydia平日版)

エタ1次集会に久々に参加しました。
他のキャラのレベルを上げたい為にほとんど狩りをせず、Lvアップはクエストのみという状況になってしまっている殴りマジです。
でもまぁ、ここまで来たからにはオーラまで行きたいですけどねー。

20080912a.jpg

そんな訳で、集会の方はまずは近況報告とお題で一言。
・・・それにしてもオーラ率高過ぎではないでしょうか^^;

20080912b.jpg

出発前に新エモで1枚。
オーラで非オーラを挟むことで擬似全員オーラに!

20080912c.jpg

狩りは氷D3Fに行きました。
みんな凍りつつも、さすがの安定性です。
一方の私はアンフロ着て行ったので凍りこそしなかったものの、属性攻撃であえなく1ペナ。
HPの低さは職係数の関係でVITを多少上げてもどうにもならないし、AGIも既にカンスト済み。
防具をもっと強化しないとダメですかねー。

ちなみに今回はスピカさんが動画を撮ってらっしゃって、ニコ動にUPされてます。



殴りマジはキワモノですか、そうですか・・・そうですね・・・。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

