スポンサーサイト


ジュピロスに行こう

溜まり場で廃プリのリラさんが「70台でジュピロスに行こう」と言うので、68ながらモンクで参加しました。
正直、こんなレベル帯で行けるのか疑問だったんですが、リラさんの相方のパラディンさんがいるので平気かな~と。
メンツはSノビのルルさんとWizの燐くんが入って5人に。

ジュノーフィールドを南下し到着。
しかし、突入3分後・・・。

20061123a

あっさり全滅しましたw

一旦出直し、今度はゆっくり進むことに。
しかし・・・。

20061123b

再び全滅w
何しろFlee全然足りないわ、被ダメ大きいわ、殲滅力ないわの三重苦です。

とりあえず通りすがりのPTに起こしてもらって進軍を再開。
この後は出来る限り1匹ずつ引っ張ってきて倒す作戦を徹底。
自分とWizの燐くんはさらに2~3回死にましたが、なんとか狩りが成立するようになりました。
最後は三度全滅して終了。
1時間くらい?でBase30%程度だったので、あまり経験値は稼げませんでしたね、楽しかったけど。
とにかく殲滅力不足を痛感した狩りでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

