

病気

また広告が出るくらい更新をさぼってしまいました。
先月はタイトル通り病気で、あまりログインしてなかったのです。
と言っても、リアルな病気ではなく。

メンドクサイ病

今考えました。
なんだか、ログインするのすらめんどくさくて、狩りとか全然しなかったんですよね~。
まぁ、この手の病気は過去にも何度かあって、「新キャラやりたい病」とか「新ノビ作りたい病」とか「他のゲームの方がやりたい病」とか、そんな感じ。
まぁある意味、ROにここまで入れ込んでる事が病気な気もしますが。


今回わずかな期間で復帰できたのは、先月末からあった経験値1.5倍キャンペーンのおかげです。
ハンゲーム提携による記念キャンペーンです。
既存ユーザーには関係ないんですけどね。
まぁ、そんな訳でここぞとばかりにLv上げ。
主にHWとケミを頑張りました。

とりあえずLvアップラッシュをどうぞ↓
20081114a.jpg
20081114b.jpg
20081114c.jpg
20081114d.jpg
20081114e.jpg
20081114f.jpg


そんなこんなで現在のメインはHWとケミです。
ケミは♂クリエの見た目がかっこいいので早く転生させたいところ。
来年の早い時期を目標に頑張っています。

HWはというと、レベルが92/60になったので上納を50%にしました。
Jobが66~67くらいになるまではこのまま。
そして今は一旦臨時をやめて聖域2Fでアイシラ狩りをしています。

20081114g.jpg

もちろんアイシラc目当てです。
不意の事故でちょいちょい死ぬのがきついですが・・・w
カードが出たらたれリーフに挿して、また臨時に通う予定。



RO-Lydia-アカウント①を更新しました
RO-Lydia-アカウント③を更新しました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

