

聖域から撤収

20081121a.jpg

アイシラカードを求めて聖域2Fに籠もってたHWですが、アイシラ討伐数が5000を越えたので撤収することにしました。
Jobも一つ上がったし。
もちろんカードなんて1枚も出てませんけどね;;
以降は、1Fでオーラまで頑張るつもりのケミに任せることにします。
そっちも既に4000以上狩ってるんだけどね・・・。

友人「アイシラカード買っちゃえば?」
自分「買った直後に出そうで踏ん切りがつかない」
友人「出たら売ればいいじゃん」

いや、それはそうなんだけど・・・。
なんかここまで来て、先に買ったら負けた気がしない?w


HWは一旦しばらくお休み。
たまに臨時に行くかもしれないけど、基本的にはケミをメインに、殴りプリとアサを少しづつやりたいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

