

ついに・・・!

昨日、あんな日記を書いたばかりですが、いや書いたせいなのかもしれない。
聖域に籠もること数ヶ月。
ようやくカードが出ました!

20081122a.jpg

ヴァンベルクカードが・・・・!

おしい!そっちじゃない!;;
アイシラカードが欲しいんだよぉぉぉぉぉ。



・・・とりあえず。
完全にOC/DC要員のつもりだったアルケミスト。
しかし、少し前から♂クリエの外見に惹かれるものがあり、転生を目指し始めました。
現在のメインと言えるキャラです。
聖域1Fを最終狩場として籠もっています。

今は時給が大体1.2M~1.3M/hと言ったところ。
なんですが、わりと死ぬので思ったように経験値が増えません。
今Lv95なので1%は350Kですしね・・・厳しいです。
ホムがまだLv64なので、今後成長すれば安定度は増すとは思いますけど。

ともあれ、発光まではまだまだかかりそうなので、カードももっと出ると信じています。
頑張ろー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

