スポンサーサイト


物欲センサー

欲しいカードがいっぱいあります。
皆さんもそうだと思います。
でも、本当に欲しいモノってなかなか出ないですよね。
いらないものは案外簡単に出たりするのにね。

20081129a.jpg

スリッパカードとかね・・・。
いらないよこんなの、ゴミの方がまだマシだよ。

お友達のららさんは既にアイシラカードを5枚拾ってるそうです。
ホドレムリンカードも2枚目なのかな?
出過ぎ!

単位時間当たりの撃破数はそんなに大きな差はないと思うんですよ。
すると狩りしてる時間の違い?
けど、仮に3倍の時間狩ったとしても、0枚と5枚・・・ドロップ率0.02%でそんなに差がつきますか。
これはもう単純にリアルラックの差でしょうねぇ。
不公平です、神様!!

しかも、ららさんにとってはカードなんて5日も籠もれば出るモノみたい。
さて、僕はどれだけ籠もれば出るんでしょうか・・・orz



などと愚痴ってみたのは、つい先日ここでカードの愚痴を書いた直後にヴァンベルクカードが出たから。
これだけ愚痴を書いてればアイシラカードも出るんじゃね?
って、オカルトかい!


・・・まぁ、愚痴だけってのもなんなので。

20081129b.jpg

スリッパMAPでよくある風景。
スリッパの攻撃はHitエフェクトの後、少し遅れてダメージが発生します。
睡眠攻撃も同じで、倒す直前に喰らうとこんな感じでしばらく放置されちゃいます。
倒しきる前とか近くに他のMobが沸けば起こしてもらえるんですけどね。

20081129c.jpg

そんなこんなで一応レベルアップ。
Lv91になりました。
今課金中にもう一つくらい上げられたらいいかな?


RO-Lydia-アカウント②を更新しました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

♀アサかぁいいよぉ♀アサぁ

はっタイトル間違えたわ・・・
お姉さんはロリショタ歓迎のはずっ
思わず中の人の趣味が><

ってなわけで
高いCや使えるCなんてしょせん出る人にしかでないんですよぉTT
byアサで数日前にアイスタイタンCを出したお姉さんでしたっ
ではまたミッドガルドの空の下で♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

