スポンサーサイト


クリスタル

12/2より、全フィールド・全ダンジョンにクリスタルが出現するようになりました。
発光目指す以上は、ハッキリ言ってクリスタルなんかに構わない方が効率的に良いんですけど、つい叩きに行っちゃいますね。

20081205a.jpg

敵そっちのけで・・・。


20081205b.jpg

今までにドロップが確認できてるのはアニバ帽、アニバリング、青箱、プレ箱(包装3種類)、スティックキャンディ、キャンディ、一口ケーキ、チョコレート、ホワイトチョコ、ジュース各種
ジュースはクリスタルの色によって違うみたいです。
ホワイトチョコのNPC売価がなかなか高いのが嬉しいですね。
チョコレートは0zですけど・・・。

っと、今調べてみたらホワイトチョコってSPも回復するんですね。
溜めておけば、後々SP回復剤としてそこそこの値段で売れるのかな?

20081205c.jpg

ところで、基本的には反撃してこないクリスタル。
ですが、ホムが殴りかかるとこの通り・・・超高ASPDで反撃してきます。
枝で召還した草やキノコと同じですね。
痛くはないけど、結構衝撃的。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

久しぶりに書いてみたのです♪

超高ASPDクリスタル・・・ケミいないわたしには衝撃でした><
クリスタルは思わず殴ってしまって・・・
気がつくと転がってるお姉さんがいるのですTT
あれはガンホーの罠と認定したのですよっ

No title

>お姉さん
殴りに行って他のMobにやられちゃうのかな?
SSは無いですが、うちのチャンプもそれで何回か転がりそうになりましたw
ホントはクリスタルのドロップなんて別にいらないのに・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

