

レベルアップ一段落

ケミがようやくLv96になりました。

20081210a.jpg

95→96は単純計算で26~27時間くらいだったはずなんですが、気が付けば一月半かかってますね。
まぁ、死んだり別キャラやってたりだから仕方ないんですが。
とにかく、これでやっと折り返しです。


ついでに、アサとプリもそれぞれ9294になりました。

20081210b.jpg
20081210c.jpg


ここで狩りは一旦ストップ。
しばらくは全キャラクエスト攻略期間に入ります。
怪盗アニバーサリーが22日までの期間限定なので、それに合わせていろいろやってしまう予定。

それが終わったら、22日~29日は先週のメンテ嵐に対する補償で経験値1.5倍です。
これでなんとか年内にケミをLv97にできるかな?
3月くらいには発光できるといいですね~。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

