スポンサーサイト


発光式と・・・

前回のエントリーで書いたように、先週からずっとクエスト三昧です。
なので、クエストネタでも書こうと思ったのですが、予定を変更してお送りします。

まず、日曜のことですが、ルルさんとこのプリとえんねあさんのW発光式に参加してきました。

20081218a.jpg
20081218b.jpg

同時発光ではなく、二人の残り経験値を微妙にずらして、それぞれ何本目でレベルアップするかを参加者に当ててもらう方式。
予想は5-7でしてたのですが、正解は5-10でした。
しかし、片方当たったので青箱を4つももらってしまいました。
発光お祝いにあげたのより多く返ってきちゃって、なんだか申し訳ない感じに・・・。

今は亡きヒルウインド(槍)が出たり、ネタもなかなか。
詳細はえんねあさん本人のレポートが詳しいのでそちらをどうぞ。



さて、話変わって自分のことです。
各キャラのクエストも予定していた分がほぼ終わりに近づいてきたので、少しずつ狩りを再開することにしました。
そこでまず考えたのがアイシラc
HWとケミ合わせて約1万体狩ってきましたが、出る気配が無い。
HWを撤退させた今ケミでしか狩ってないわけですが、1Fだしケミだしで単位時間当たりの討伐数がどうしても少ないわけです。
そうこうしてるうちにららさんはアイシラを5枚、ホドを4枚出してるし・・・ハハハ、こやつめ。

だもんで、とりあえず効率とか採算とか考えずに他のキャラでもアイシラを狩ろうじゃないかと。
狩りやすそうなのは、まずはアサだろと。
ぶっちゃけ、聖域2Fなんてスリッパと比べると時給は2/3、魚消費量2倍、金銭効率1/10以下というクソみたいなモンなのですが、ここは我慢。
とりあえず1レベル分は頑張るつもりで投入しました。

ところが10分ほどしたところで

20081218c.jpg

アッサリとw
すごい嬉しいけど拍子抜け。
とにかくこれで無駄な狩りをしなくて済むようになりました。
うん、あと焦って買わなくて良かったよw

20081218d.jpg

と言うわけで、ようやくアリアたれリーフができました。
今の装備でブレスもらってINT136。
Jobがもう一つ上がればINT137になります。
とりあえずINT料理を用意して、INT140に調整していこうかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめでとー♪
長い道のりの終わりですねw
わたしもアサで行ってみようかしら^^

No title

ありがとー♪
レベル上げ的にはまだまだ先は長いですが・・・w
次はドロセラcが欲しいところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

